3.新コロなんかコロッケにして食ってやる

大好きな人の誕生日を直接祝えないって悲しすぎ

 

 

本来なら!!!!!

 

 

コロナなんてなければ!!!!!!!!!!!

 

 

 

今日は出かけてさ、誕プレ渡す予定だったのにさ

 

 

 

 

なんて日だ!!!!!!!!!!!!!

 

 

もっかい言う

 

 

なんて日だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

まあまだ買ってないんだけどね

 

 

ネクタイピンあげようと思ってて、でも、それって私のアイデアではなく、「欲しい」と聞いたから「あ、じゃあ誕プレとしてあげよう」と思っただけなのよ

 

 

だから、タイピン以外にもひとつ何かしらあげたいな~何にしようかな~~と悩んでいる

 

 

何がいいんだろうね

 

 

消耗品の方が使いやすいかなあと思ったけど、思い浮かぶものがなんにもない

 

 

困ったなあ

 

 

まあ今日は会えなかったし、当日である明日も会えないから、せめてLINEでメッセージ送ろうとは思っているのよ

 

 

文章考えるの苦手すぎてつらい

 

 

人に贈るメッセージまじで考えるの苦手なんだわ

 

 

改まった感じのとか特にさ

 

 

こうしている間にもどんどん時間経っていく

 

 

当日、一番に心をこめて祝いたいから、しっかり考えたいのに

 

 

 

よさそうな言葉全然思い浮かばねえ

 

 

こういうのは直接言葉にして言いたいけど、電話はめちゃくそ苦手なので…

 

 

 

やっぱ会って言いたい…

 

 

 

わーーーーーーーーーー外出れないってめっちゃきつい!!!!!!!!

 

 

会いたい人に会えないってしんどい!!!!!!!!!!

 

 

無理!コロナ嫌い!!!!!お前なんか揚げられてコロッケにでもなっちまえ!!!!!!!!!!!!