1.とりあえず、始めてみたは良いものの

 春学期の授業開始日が遅れるとのことで、春休みが延びた。しかし、ヤバめのウイルスがうろついているから外で遊ぶこともできず、ただ家でぼけーっとしているだけの生活がずっと続いている。

 

 

 バイトもあんまりシフト入ってないし、お金がないからゲームも服も買えないし、何をするにもなんかやる気出ないし。

 

 

 なんとなく、暇なのである。ので、なんとなくブログ始めようかなと思い、今PCに向かっているのだ。一日で飽きそうだなあ()

 

 

 

 

 今日、このご時世の中なんとオリエンテーションがあった。そこでも驚きなのだが、我が大学の教務課、今朝になって「外出を控えたい方は後日資料を配布します」とかいうメールを送ってきた。

 

 

 

 いやもう大学向かってる最中なんだけど、というツッコミがTwitterでたくさん行われたなあ。私ももう外出ちゃったのでとりあえず大学行って、資料だけ教務課から貰った。

 

 

 もちろんオリエンテーションなんて出ませんよ。

 

 

 説明10分程度で終わったし、一応開催された40分くらいのオリエンテーションにちゃんと出た人から話を聞いたところ、私が受けた説明と全く一緒で笑った。

 

 このオリエンテーション、本来は90分やる予定だったらしいけどね…何話せばそこまで時間使うん…

 

 

 

 んで、帰りにスタバ寄ってコーヒー豆買ったわ。グアテマラ。支払いの時現金足りなかったからクレカ使っちまった。

 

 久々にコーヒー豆買った。家にあったコーヒー豆消費しきっちゃったから新しいのほしかったんだよねえ。豆を自分で挽いて飲むコーヒーはもとから挽いてあるやつより美味しい気がする。

 

 

 

 今日やったことこれで以上なんだけど。

 

 

 え、このブログ続けられる?www

 

 

 外に出てこれだけの分量なら、明日以降どうなっちゃうん?wwwww

 

 

 なんもやってなさすぎて書くことが無い。

 

 

 

 ワイのブログ王はすごいよ、めっちゃ書くやん。見習いたい…

 

 

 最近流行っているブログの波にちょっと乗っかってみただけだからすぐ飽きそう…

 

 

 てか誰が見るんや。